キャビスパEXを購入する

レビュー キャビスパEX

最近の記事

もっとみる

キャビテーション一覧

男性用の家庭用メンズキャビテーションが登場!

男性も簡単&楽にダイエット

体型は女性ばかりが気にするわけではありません。男性でも引き締まった美しい体を手に入れたい!という人は多いはず。今回は男性用のキャビテーション、メンズキャビテーションについてご紹介していきたいと思います。

メンズキャビテーション

キャビテーションといえば超音波で脂肪を溶かし燃焼させやすくしてくれますが、今までは女性用ばかりで男性に向けたキャビテーションはほとんどありませんでした。

ですが、最近「メンズキャビテーション」と男性向けのキャビテーションが販売されてきています。

仕事で忙しくても自宅で最短15分

仕事が忙しく夜遅くまであったりすると、なかなかダイエットのために運動したりジムに通うことができないかもしれません。

家に帰って休みたい、寝たい、ゆっくりしたい、という欲求には勝てないという人もいるのではないでしょうか。

家庭用キャビテーションなら、自宅に帰ってゆっくりテレビを見ながら使うことができますし、時間も15~30分程度で長時間かかることもありません。

メンズエステに抵抗がある男性も

女性ならエステでキャビテーションをして痩せるという選択も多いですが、メンズエステに通う男性は少なく、メンズエステ自体に抵抗があるという男性もいるかもしれません。

そんな男性にもメンズキャビテーションはおすすめです。痩身エステなどで用いられる痩身を家庭用キャビテーションなら自宅で好きなときにできるので、予約もわざわざエステに行く必要もありません。

苦しいダイエットではない

キャビテーションダイエットの最大の魅力は、一般的な「苦しいダイエット」ではないこと運動や食事制限などは本人にとって苦しいダイエットではないでしょうか。

男性は特にダイエット=激しい運動、厳しい食事制限など過酷なダイエットを迫られがちですがそんなキツいダイエットが長続きするはずがありません。

リバウンドしにくい健康的な体に

たとえキツいと言われるダイエットで成功したとしてもダイエットが終わったときからリバウンドとの戦いになります。

キャビテーションダイエットは続けやすいだけでなく、筋肉に働きかける機能があります。

脂肪を溶かしつつインナーマッスル体幹を鍛えられるので、キャビテーションをやめた後もリバウンドしにくいです。

キャビテーション×運動の組み合わせも◎

キャビテーションは他のダイエットと組み合わせることで、効果はより高くなります。軽い運動や適度な食事制限でも、脂肪が落ちやすくなるのでダイエットの効果を早く感じられるでしょう。

もしダイエットをするならぜひ家庭用キャビテーションも選択肢に入れて考えてみてください。