キャビスパEXを購入する

レビュー キャビスパEX

最近の記事

もっとみる

キャビテーション一覧

エステより家庭用キャビテーションの方が圧倒的に安い

脂肪を溶かして燃焼させやすくするキャビテーションには、エステと家庭用キャビテーションの2つの選択肢があります。

どちらもキャビテーションが行えるのですが、やはり比較すると違いはあります。比較すればキリがないので、今回は最も気になることの一つである「価格」を比較していきましょう。

エステサロンの価格

まずエステサロンに通う場合、1回キャビテーションをするごとに価格が発生します(家庭用キャビテーションは1回購入してしまえば追加の価格もかかりません)。

エステ1回の金額はおよそ500円~20,000円

キャビテーションをエステで行う場合、1回目にかかる価格はおよそ500~15,000円です。

「あれ、500円!?安いところは激安!」

とも思ってしますが、これは1回目の新規で来た人の金額。

エステに通い続けると2回目以降は6,000~30,000円

エステサロンの2回目以降の利用は通常価格に戻るので、新規と同じ内容でも金額を比較すると倍以上に跳ね上がります。

  • 新規で下半身のキャビテーション 5,200円 → 2回目同じメニュー 19,800円

上記の例のように比較すると価格は約4倍になってしまいました。ですが有名なエステサロンであれば通常1回あたり数万円になるのが常識。こちらが通常価格なので仕方ありませんが、2回目以降はおよそ6,000~30,000円に戻るので、せっかく良いエステサロンを見つけても通常価格で通い続けるのは厳しいと感じる人もいるのではないでしょうか。

何度も通っているうちに金額はドンドンかさんでいく

またエステサロンのキャビテーションは通うたびに料金がかかります。
たとえば、10,000円のエステサロンにキャビテーションに行ったとします。2週~1ヶ月に1回の頻度が最も効果が出やすいので、2週に1回の頻度で3ヶ月だけ通います。すると3ヶ月経った頃には、

  • 月2回(2週に1回なので)× 3ヶ月 × 10,000円 = 60,000円

3ヶ月通うと合計6万円の出費に。もし半年通い続けたとしたら、合計120,000円です。

家庭用キャビテーションの価格

家庭用キャビテーションの相場は2~6万円ほど

家庭用キャビテーションの価格はおよそ2~6万円。高い物だと10~20万円くらいの物もあります。
購入金額だけを比較すると家庭用キャビテーションが非常に高く見えますが、家庭用キャビテーションは1度購入してしまえば何度でも使い放題。もちろん追加料金もなくいつでも好きな部位に使用できます。

エステサロンに何ヶ月も通うことを想定して比較すれば、この価格は非常に安いと思いませんか?
ジェルは使えばなくなってしまうので購入が必要ですが、ジェル自体高額ではないですし、キャビテーションによってはジェルが必要ないものもあります。