キャビスパEXを購入する

レビュー キャビスパEX

最近の記事

もっとみる

キャビテーション一覧

食事制限できない「食欲の秋」もキャビテーションで乗り切れる!?

夏も終わり涼しくなってくる9月。夏で気分が上がると食事制限やダイエットなんて忘れて暴飲暴食をしてしまいがちですが、そんな季節も終わり気持ちも生活も落ち着いてくる時期です。

ですが、秋はなんといっても「食欲の秋」秋ならではの季節限定の美味しい食べ物がたくさん登場して、夏以上に食べ過ぎてしまう人も多いのではないでしょうか。

食事制限をしたくないならキャビテーションダイエット

「秋にしか食べられない食べ物を我慢したくない!」

そんなあなたにはキャビテーションダイエットがおすすめです。キャビテーションは、脂肪を柔らかく溶かして脂肪の細胞を破壊するダイエット方法。細胞に直接アタックするので効果を実感しやすく我慢や無理の少ないダイエット方法と言えます。

リバウンドが少ないから食事制限より良い◎

キャビテーションダイエットはリバウンドが少ないこともメリットの一つ。せっかく食事制限をして苦労して痩せても、食事制限を止めた途端にリバウンドが始まって結果、以前よりも太ってしまったという話もよく聞きます。

キャビテーションは我慢や無理がなく続けられるのでリバウンドの心配も少ないです。

食事制限でも落ちにくいセルライトにも効果抜群!

セルライトがあると肌がボコボコしているように見えるので、セルライトだけでも一刻も早くなんとかしたいという人もいます。そもそもセルライトとは、皮膚が凸凹に変化してしまった皮下脂肪の塊です。太ももやお腹、お尻などに出やすく、固まってしまっているのでなかなか落ちないという特徴があります。

ですがキャビテーションの場合、直接脂肪を柔らかくして溶かす効果があるので、食事制限などでもなかなか落ちてくれない「セルライト」にも効果を発揮します。

キャビテーションなら部分的に痩せる事ができる

食事制限でダイエットをする場合、

  • 下半身だけ特に早く痩せたい
  • 胸は残しながら他の部分を絞りたい

このように食事制限で部分的に痩せることは難しいです。痩せやすい部位から徐々に痩せていくので集中的に部位を絞って細くすることはできないので、気になる部位が細くなるのに時間がかかることもあります。

キャビテーションなら気になっている部位を集中的に絞ることができます。もちろん胸を残して理想的なボディを目指すことも。

キャビテーションと運動・食事を組み合わせれば効果はさらに大きくなりますが、キャビテーションとマッサージだけでも十分。徐々にダイエット効果を実感できます。

こんなに簡単で効果的なら「食欲の秋」になっても、ゆったりダイエットが続けられるのではないでしょうか?キャビテーションで「美味しいけど怖い食欲の秋」を乗り切りましょう。