キャビスパEXを購入する

レビュー キャビスパEX

最近の記事

もっとみる

キャビテーション一覧

バレンタイン目前!キャビテーションで簡単ダイエット

あっという間にバレンタインデー

お正月が終わったと思ったら、あっという間にバレンタインデーです。

恋人に愛情たっぷりのチョコを作る人や、大量にチョコを作って友達同士で交換を楽しむ人、また以前から想いを寄せている人に告白するという人もいるかもしれません。

男性ならチョコがもらえるか、何個もらえるかドキドキわくわくしている人もいるかもしれません。

ですが、忘れてはいけないのは、もらった物でも練習で作ったチョコでも、口に入れてしまえば太るということ。

バレンタインの練習で作ったチョコの食べ過ぎで激太りしてしまったり、チョコを渡してOKしてもらったのに太って即フラれたりしてしまっては、せっかくのバレンタインデーがトラウマにもなりかねません。

バレンタインデー前後のダイエットを推奨

素敵なバレンタインデーとして良い思い出を残したいなら、そして悲惨なバレンタインデーを回避したいなら、バレンタインデーの前後には多少なりともダイエットをすることをおすすめします。ですがチョコを食べれない食事制限などのダイエットでは味見もできませんし、もらった物にも手を付けられません。チョコを食べつつダイエットできる方法を探しましょう。

キャビテーションダイエットがおすすめ

バレンタインデー前後のダイエットなら「キャビテーション」を使ったダイエットがおすすめです。

キャビテーションとは

キャビテーションとは、体内に蒸気を発生させて脂肪細胞を破壊する方法です。体内に専用の機器で超音波を当てると、蒸気が発生し体内に気泡ができます。その気泡は流れていくと自然に消えるのですが、消える際に近くにある脂肪細胞の壁を破壊します。この力を使ってキャビテーションでは脂肪細胞を分解していきます。

キャビテーションダイエットのメリット

このキャビテーションダイエットのメリットは、

  • 部分痩せが可能
  • チョコを食べてもOK
  • 脂肪を集中的に燃焼できる
  • 時間がかからない

このような点です。

最もおすすめな点は部分痩せが可能なこと

バレンタイン前後のキャビテーションダイエットがおすすめな理由で大きいのは、部分痩せができる点です。キャビテーションダイエットでは、キャビテーションを当てた部分に超音波を当てて脂肪細胞を分解します。ですので胸やこれ以上痩せたくない部分を避けながら気になるパーツを細くしていけます。

バレンタインでせっかく男性に女性らしい所を見せようとしても、ダイエットで体が女性らしくなくなってしまっては、せっかくの努力が逆効果になってしまいます。細くなりながら女性らしい体に近づきたいなら、メリハリのあるボディラインを作っていかなければなりません。その際、運動や食事制限などの「痩せる部位をコントロールできないダイエット」は不向きです。このメリットが最もキャビテーションダイエットを推す理由です。

バレンタイン時期に効果的なダイエットが可能

バレンタイン時期は、冬で運動ダイエットはなかなか続きにくいですし、チョコ作りなどで時間があまり取れない、ということもあると思います。時間がかからず家でできるダイエットで、脂肪にしっかり効果を発揮してくれるダイエット方法を探すならやはりキャビテーションダイエットがおすすめです。

キャビテーションはエステでも行われていますが、家庭用キャビテーションなら自宅でも可能です。家庭用キャビテーションなら、都合の良い時間に10~30分ほど気になるパーツに当てているだけでいいので、時間も取りやすく集中的に気になる部位をケアできます。

金額も数万円で済み、エステほど高額にならないので家庭用キャビテーションの方が手軽に始められると思います。

家庭用キャビテーションで良いバレンタインデーを

バレンタイン前後は特に気を付けていきましょう!家庭用キャビテーションダイエットを参考にぜひ良いバレンタインデーの思い出を作ってください!ついでに魅力的なボディも手に入れちゃいましょう。