キャビスパEXを購入する

レビュー キャビスパEX

最近の記事

もっとみる

キャビテーション一覧

運動が続かない人必見!キャビテーションダイエット

ダイエットするならやっぱり運動?

代表的なダイエット方法として知られるのが「運動」運動の種類や内容はたくさんありますが、運動が苦手な人にとってはどれもツライもの。それにたとえ運動が苦手じゃなかったとしても、毎日のように身体を動かすなんて続けられる気がしない…。

経験有り!運動後のメイクやシャワーに時間を取られる

そして私も経験があるのですが運動ダイエットでネックになりやすいのが運動後のシャワーやメイク

運動すればもちろん汗もかきますし、メイクだって崩れます。

「仕事終わりに短い時間の運動でもしておこうかな…」

とちょっと運動をしたい気分になっても

「こんな短い時間のために運動の後にシャワーとメイク直し…?」

メイクやシャワーの時間を差し引いて運動できる時間と、面倒臭さで行かなくなることが多くなり…、

そして時間が十分にある休日にしか運動しなくなりました。休日しか運動しなければ当然ダイエットの結果など現れず、モチベーションも下がって休日もほとんど運動しなくなり、私の運動ダイエットは自然消滅しました。

続けられるダイエットをするべきだった!

このときに私が思ったのは「手軽で続けやすいダイエットをするべき」ということ。そこでご紹介するのが家庭用キャビテーションダイエット。

家庭用キャビテーションは美容家電として販売されていて脂肪を柔らかく溶かして血液・リンパに流してくれる効果があります。

家庭用キャビテーションなら続けられると実感

実際に家庭用キャビテーションを使って感じたのは、本当にラクということです。力もいらないし、我慢することもないし、時間もかからない。

運動は「よし、やるぞ」という意気込みが必要なのですが、家庭用キャビテーションは自宅でできるのでテレビを見てリラックスしながら片手間でできます。

EMS機能で筋肉を鍛えてくれる

運動でダイエットするメリットの一つとして、筋肉がついて基礎代謝も上がり健康的に痩せられるという点がありますが、実はキャビテーションでもEMSの機能があれば、筋肉を刺激して筋肉量を上げることができます。

振動で普段使われにくい筋肉にも刺激を与えるので、筋トレのような「キツイ」という間隔もなく続けられます。

外で行わないから天候の左右されない

ウォーキングやジョギングなどのダイエットも季節や日によっては、億劫に感じるのではないでしょうか。キャビテーションダイエットは室内で行うので、外で行うスポーツのように天候に左右されることがありません。

運動で挫折した人はキャビテーションダイエット

運動ダイエットに挫折してしまった人は、続けやすく簡単でラクチンなキャビテーションダイエットを試してみてはいかがでしょうか?