キャビスパEXを購入する

レビュー キャビスパEX

最近の記事

もっとみる

キャビテーション一覧

年末年始の暴飲暴食で太ったら!キャビテーションでダイエット!

2016年になりました。年末年祖はどう過ごしましたか?今年は休みが短かった方も多いと思いますので、余り出かけずに家でゆっくりと過ごした方も多いのではないでしょうか。

osechi

寝正月、おせち、お酒でデブ正月!?

あっという間に太ってしまう長期連休。その中でも年末年始は特にダラけて過ごしてしまう連休ではないでしょうか。しかも今年は4日、5日に仕事初めだった方も多いはず。ダラダラした正月からあっという間に仕事になり、ダイエットや健康管理に気を使う暇もなく過ごしてる人も多いと思います。

 

気をつけなくてはならないのが生活習慣。生活習慣が一度乱れると直すのは一苦労です。よく食べ、よく飲み、よく寝た正月から仕事のサイクルに体を戻すだけでも大変ですが、一度ついてしまった脂肪を落とすのはもっと大変です。寝正月によって筋肉が落ちると脂肪燃焼効率も悪くなっています。するといつも通りの生活をしただけでは当然元には戻りません。生活習慣を正すと共に、適度な運動で必要な筋肉を取り戻し、食べてしまった分のカロリーも考えていくことで少しずつ元に戻っていきます。

 

運動していますか?

「年越し前までは普通だったのに、正月を越えたら太って、しかも脂肪が落ちない!」そんな方は運動をするところかたスタートです。でも運動をするのには手間も時間もかかるもの。普段の生活の中で運動を取り入れるには普段よりも運動が出来る分だけ早く起きるか、夜帰宅後に行うしかありません。睡眠時間が削られることでストレスになったり、疲れやすくなってしまっては意味がありません。

 

そこで少しでも楽に筋肉を戻す為にはEMSを使うのが便利といえるでしょう。腹筋に貼り付けて電気を流し、筋肉を自動で動かす、CMなどでも良く見るあの運動機器の機能です。実際に自分が運動をして辛い思いをするのではなく、自動的に腹筋など筋肉に運動をしてもらうという夢のような機械ですね。

 

EMSで最低限の筋力を取り戻す

ダイエットへの近道は筋力です。脂肪燃焼効率を取り戻すこと。食事制限をしても適度に燃焼できる体を持っていなければ健康的に痩せれず、リバウンドもしやすくなってしまいます。ダイエットには必ず運動が必要なのです。食事制限ではなく、キャビテーションの場合でも一緒。ただキャビテーションをするだけでは脂肪が燃焼し効果が出ても、自分で脂肪を燃焼できる体になっていない為にすぐに脂肪がついてしまいます。

 

EMSがついたキャビテーション美容器で楽にダイエット

外から刺激するローラー系、実際に運動する腹筋補助器、座るだけでクビレる機器など様々な機器がありますが、ローラー系ではただ脂肪を柔らかくするだけで筋力はつきません。腹筋補助器や座るだけでクビレができる椅子は使ってみればそれ相応に辛いものです。ではEMS機能がついたダイエット機器はないかということですが、それが家庭用キャビテーション美容器です。多くの家庭用キャビテーション美容器にはキャビテーション機能に加えて、EMS機能がついています。

 

お正月やゴールデンウィーク、お盆、シルバーウィークなど連休のたびにやってくる運動不足、脂肪を効果的に賢く撃退していきましょう!

 

おすすめのキャビテーション美容器は?

短時間で尚且つコストがかからないキャビテーションはキャビスパEXです。もちろんEMSがついており、キャビテーションも備えています。ではコストがかからないというのは何故でしょうか。それは「防水仕様」だからです。これによって他のキャビテーション美容器では必要だった「専用ジェル」が必要なくなったからです。お風呂に入るついでにお風呂の中で使うだけ。

 

一度買えば一年の中で訪れる連休も怖くない!コストを気にせずしっかりこっそり対策して、太らない体作りを目指しましょう!