キャビスパEXを購入する

レビュー キャビスパEX

最近の記事

もっとみる

キャビテーション一覧

バレンタインに向けてキャビテーションダイエット!

年も明けてバレンタインが近づいてきます。今年こそ?今年も?バレンタインを成功させて一年をハッピーに過ごしましょう!

prezent

 

バレンタインまでもうすぐ!

年末年始が終わったらあっという間にバレンタイン!何が起こるかわからないバレンタインにチョコや告白の準備の前に取り組まないと間に合わないのがダイエット。綺麗になって告白の成功率をあげましょう!「でもダイエットする時間がないから間に合わない!」そう思ってる人も多いはずです。あと一ヶ月に迫ったバレンタインに間に合うダイエット方法を紹介します。

 

即効性のあるキャビテーション、4週間チャレンジ!

家庭用キャビテーション美容器の中でも一番有名で人気のキャビスパEXでは4週間チャレンジという企画を掲載しています。ここでは1日にトータルで30分程度(1部位10分目安)で4週間継続して使用するチャレンジです。これによる効果が発表されていますが、この効果に驚くと思います。

 

before01 after01

before02 after02

 

おなか周りがすっきりと!ウエストがマイナス7cmの効果!毎日お風呂や居間でTVをみながら使ったそうです。キャビスパEXは防水なので専用ジェルを使わなくてもお風呂など水で滑らせて使うことが可能!4週間行うためにキャビスパEX本体以外に追加でお金がかかることはありません!

 

一部位10分でトータル30分を4週間

長いですか?大変ですか?そもそもダイエットはそれなりの労力を伴うものです。大変だと続かないのは間違いないですが、テレビを見ながらだったり、お風呂の中でついでにやるのではどうでしょう。毎日入るお風呂にプラス10分。バレンタインで成功する為の努力が一ヶ月前でも間に合うとなれば努力してみる気にもなるんじゃないでしょうか。

 

そしてなによりもこれより簡単なダイエット方法はないということです。キャビテーションが続かなければ、もっと大変な食事療法や運動も続かないのではないでしょうか。もし「ダイエットを本気で考えている」「ダイエットにトライしてもいつも効果がでない」「続かない」のであればキャビテーションをしてみることをおすすめします。

 

キャビスパEXの効果・機能

キャビスパEXではキャビテーション、EMS、ラジオ波を一度で全てできるところが特徴。通常エステではこれらは別々のコースになっているのでお金も時間もかかります。

まずはキャビテーション。

これは超音波によって余分な脂肪の燃焼を促進する機能。脂肪が振動することで脂肪内に気泡が発生し、分解、燃焼されていきます。この燃焼された脂肪は血管やリンパを通って体外にでることによってスッキリした体になることができます。なので脂肪が固まってしまったデコボコ肌にも効果的!柔らかい肌で攻める!そんな手もあるかもしれません。

次にEMS。

EMSは電気を筋肉に伝えることで筋肉が動くもの。腹筋に貼り付けてスイッチを入れると腹筋が動く機械ありますよね。あの効果があります。もともとリハビリなどの医療用として開発されたものなのでその効果は折り紙つき。ダイエットには食生活・運動・規則正しい生活が一番です。この中の運動をキャビテーションと一緒に取り入れていきましょうというのがキャビスパEXのEMSです。

そしてラジオ波。

これは温める機能。ラジオ波を体に流すことで熱を伝えます。この熱で脂肪を燃やし、肌を引き締めていきます。医学的にも効果を表した論文もあり、実証されています。

 

努力の結果、健康にも一役買います

こうして脂肪を柔らかくして燃焼しやすい状況にし、そこから温めたり、筋肉に刺激を与えることで運動効果も期待ができます。ただ脂肪が落ちるだけでなく、健康的で理想的なボディラインも作り上げていくことができます。

 

運動不足はダイエットの点滴です。例えば仕事を始めるようになると運動の機会が減り、慢性的な運動不足に陥ります。すると徐々に筋力が低下し、疲れやすくなり、運動からも遠ざかり、エネルギーの消費も少なくなることで脂肪が燃焼されなくなっていきます。更に、筋力の低下で今まで普通に行えていたことができなくなり、そんなはずはない!と行うことで怪我に繋がったり、老いを感じたりすることで精神的疲労にも繋がってしまいます。

 

バレンタインに成功しなかったとしても決して無駄にはなりません!痩せやすい体作り、健康な体作りを目指して今からチャレンジしていきましょう!